2009年3月30日月曜日

「噛むとフニャンフニャン♪」しない

今日のおやつ、ロッテFit's

今日バイト中にずっと脳内を流れていたこの音楽。↓↓

ロッテの思う壺だと思いながらも、
バイト帰りに買ってみました。

噛んだってフニャンフニャンはしないですが、
確かに新しい噛み心地でした。

どう新しいかというと、
板ガムよりちょっと分厚いせいか、
結構硬めな印象でありながら、
硬くは無い、という、
うまく表現できない感じです(^^;)

肝心の味ですが、
このミント味は普通のお味なようで、
上品めな、飽きの来なさそうな味です。
「ミントがそもそもキライ」という人でなければ、
嫌だと思う人はそんなにいないと思います。

ひっぱって抜いて、
そのままパクッと食べちゃう、
っていう新しいスタイルは、
おもしろいし便利なので、
是非試してみてください。

******

ロッテ
Fit's (PEPPER MINT)
130円、12個入り



0 件のコメント: