2009年4月25日土曜日

一時休載のお知らせ

ブログに割く時間を、就活に割こうと決心し、
最近はブログを全く更新していませんでした。

それでもカウンターには、
訪れてくれている人がいたことを示す数値が出ていて、
非常に有り難いと同時に、申し訳なく思います。

訪れてくださっていた方々、
ありがとうございます。

そして何かを期待して訪れてくださった方々、
更新が滞っていてごめんなさい。

報告も無く勝手に休載してしまったことも、
ごめんなさい。



今度の更新は就活が終わった時です。
いつになるんでしょうか・・・。
気持ちは焦るばかりですが、
納得のいく答えを見つけ出したいと思っています。

いついつから再開!
と発表できないのが歯がゆいですが、
あなたが死ぬほど暇になったとき、
ポチッとクリックしてみたらこのブログが再開されていて、
死ぬほどの暇な時間を潰すお手伝いが出来れば幸いです。

というわけで、
しばらく休載します。

ご愛顧いただき、ありがとうございました。

hamaaa

0 件のコメント: