2009年3月17日火曜日

春の陽気、模様替え

今日も東京はいい天気です。

いい天気だったので窓を開け放ってみると、
とてもいい気持ち。

それに引き換え室内は・・・。
というくらい埃まみれで、散らかり放題でした。

窓を開けたついでに掃除をして、
ついでに部屋の模様替えもすることにしました。

今まではネットのケーブルとか、電源のケーブルとかが
部屋の入り口を横断していて、歩く上でも、掃除をする上でも
やっかいな間取りになっていました。

やっかいだなぁと思いつつも、
おそらく1年はこの間取りで暮らしてました・・・。
めんどくさがりすぎですねorz。

そして模様替えしたり、出てくるほこりを除去したりすること2時間、
ケーブルもすっきりさせ、積もり積もった埃も除去したことで、
新しい部屋のようになりました!

やはり模様替えは気持ちがいい!!

これで就活がますます
波に乗ること間違いなし(であってほしい)!!

2 件のコメント:

きっころ さんのコメント...

チェブいるやん(>д<)!!

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
目ざといw