2009年3月22日日曜日

uniqlock



ブログパーツをあれこれ見てみると、結構面白いものがあるので、
これからはちょくちょく紹介していきたいと思います。

今回はuniqlockです。
ブログ名を変える前からお世話になっていました。

名前を見ればまぁなんとなくお気づきになられるでしょうし、
そもそもかなり有名なので説明は不要かとは思いますが、
一応申し上げておきますと、
これはユニクロ提供のブログパーツです。

軽快な音楽と映像が楽しい、
ほんとによくできたパーツだと思います。

初期設定では音はオフになっていると思いますが、
データの読み込みが完了したら
パーツの右下にoffという文字が現れるので、
そちらをクリックしてみてください。

ちょっと動作は重くなりますが、
心は軽くなると思いますよ♪(ウマイ!w)



タグの取得はコチラからどうぞ。

0 件のコメント: