2009年3月10日火曜日

mac wallpaper



上に挙げた画像、ご存知の方も多いと思いますが、
マックの壁紙です。

「なーんかいい壁紙ないかなぁ」と思って、
ググってみてめぐりあえた一枚です。

マックは欲しいけど、買うカネも無ければ買う必要も無いので、
とりあえずこれ(これはブログ用に縮小してますが)を壁紙にして、
マック気分を味わいます♪

上にアップしている画像はちょっと小さいので、
画質にこだわる方向けではありません。
壁紙サイズの画像が欲しいという方は、
"mac wallpaper"をグーグル画像検索にかけてみてください。
私が入手した時は上に貼ってあるものが最大でしたが、
今はもっと大きなサイズの画像が見つかるかもしれません。

0 件のコメント: