2009年3月21日土曜日

ガールズコーヒーセットを頼む男

今日のおやつ、ミスドのドーナツとコーヒー。

これは「自分へのご褒美」ではなく、
ただのおやつなのです。

前回の日記で
「自分へのご褒美は控える」宣言
したばかりなのに・・・。

まぁ、我慢もそんなに健康に良くない、
ということで・・・。


写真のドーナツとコーヒーは、
というキャンペーンの対象なので、
262円するコーヒーを含めても300円、
というなかなかお得な内容になっていました。

もちろん、ボーイズでも使えます。笑



このセットは今日から始まったものみたいですが、
いつ終わるかはわからない感じです・・・。

このセット、お得っちゃお得なんですが、
後から知った情報によると、
ミスドのケータイ会員になっている人は、
今コーヒーが半額になるクーポンをサイトでもらえるので、
そっちをもらってドーナツを買ったほうが、
好きなのを選べるし、
同じもの買ってもガールズセットより安いので、
クーポンを利用することをオススメします。

コーヒー半額クーポンは
4月30日まで使えるそうです。

しかしまぁ、ポイントためてる人には
キリのいいガールズセットのほうが
いいかもしれないですけどね。



ちなみに、コーヒーなんですが、
マックに対抗してか、
生まれ変わったようです。

僕はどう生まれ変わったのか
わかりませんでしたが。笑



不景気ということで、
いろんな飲食店がいろんなお得メニューを
出してくれているので、
お財布大助かりです♪

0 件のコメント: