2009年3月4日水曜日

DAILIES CAFE

就活をする上で、セミナーの待ち時間に
カフェを利用することが多くなりました。

でも、この写真の店、DAILIES CAFEは、
時間つぶしではなく目的地としてたまに行きます。

この店はDAILIESという雑貨屋さんにくっついたカフェなんですが、
雰囲気が「ザ・カフェ」って感じでオシャレなんです。
机もでかいからお勉強にももってこいです☆

そんなデイリーズカフェで本日は学校の友達とお茶しました。

どうでもいい「シャンプー」という単語はコソコソっと発音したんですが、
なんでか「ソープ」という単語が入るような話題は堂々としゃべってて、
軽く営業妨害しちゃいました・・・。

でもお気軽オシャレなお店なんで、
その辺は大きな問題にはならないでしょう
(という自分勝手な解釈w)。

写真のケーキはイチゴがのってて一見するとショートですが、
実体はチーズケーキなんです。
写真ではわかりにくいと思いますが結構大きなケーキで、
イチゴを途中で食べなければ確実に飽きたな、
という印象です。
そういう点では良く考えられているといえるかもしれません。

こう書いちゃうとマズいっぽいですが、
美味しいのは美味しいんですよ♪

皆さんも是非デイリーズカフェで
マッタリしてみて下さい!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハマちゃんの携帯、このカフェというかショートケーキにあっとるよね。一緒に食べちゃいたいくらい(怖)

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
そうねー。色とか形がファンシーやけんね。

デザイナーズケータイだからなのかなんなのかわからんけど、
全然飽きが来ないのがすごいと思う。