2009年7月5日日曜日

(not)ぶさいくなハイジ



タイトルはもちろん、
ヱヴァ新劇場版のパクr・・・オマージュです。


ブサ
かわいいハイジが
我がブログにもやってきました。

なんなんでしょうね、このかわいくないのに
かわいいっぽく見えてしまう感じ。
よく著作権者もオッケーしましたよねー。

まぁ、なんだかんだ言って、
こういうブサかわいい感じ、
結構好きなんですけどね!!

たいして重くもないみたいなので、
しばらくこのブログにいてもらうことにします。

7.5/22:15追記
動画も相当な脱力ぶりです。
そして、すごく無駄な時間を過ごしたな、
って後悔します・・・。

1話
2話

--------------------
ブログパーツの取得はこちらから↓
日産ノート
(「デジタルグッズ」から取得できます)
(2009.7.5現在)

4 件のコメント:

きっころ さんのコメント...

おぉ、ブログ復活してる~~!
うん、ハイジ最初に見たときはビックリした。
NISSANの妬け度が透けてるようなキモするけど。

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
見に来てくれてありがとう!

ヤケなのかw
日産のCMといえば、乗ってカンガルーの親カンガルーの声が男なのが気になる。

日産は好きなので潰れないで欲しいわー!

jun-suke さんのコメント...

おぉ!復活・・・というか、
いろいろなことが一段落して落ち着いたってことかな??
おめでとう!

にしても、いきなりすごい更新だ!(笑)
これからもよろしく♪

hamaaa さんのコメント...

>jun-sukeさん
気づいてくれてありがとうございますw

就活に関してはひと段落したっちゃしたんですが、依然無職であることは変わりないのでしてないっちゃしてないんですよね・・・。その他諸問題はおおよそ解決した感じです♪

これからもよろしくお願いします☆