2009年7月4日土曜日

ジョージア ゼリーコーヒー

今日の東京地方はめちゃ暑かったですねー!!!
おかげさまで食欲が出ませんでした。

それならダイエットもかねて
食べなければいいのかもしれないですが、
夜にめちゃめちゃおなかがすくことを考えて
とりあえず何か腹に入れることを考えました。

そんで、GEORGIA JELLY COFFEEを腹に入れてみたわけです。
「作るのも熱いのもイヤだけど、なんか腹に収めたい!」
という相当なワガママをかなえてくれました。

フルフルゼリー系は前にもファンタを試したことがありましたが、
そのときは振りが足りなかったのか、
テュルテュルしててゼリーという感じではありませんでした。

でもこれはばっちりがっちりゼリーでした。
ゼリー過ぎて、あえてコーヒーゼリーを買わずに
これを買う意味は何なんだろう・・・
と思ってしまうほどのものでした。

あ、スプーンを使わずに飲めるのは便利ですね。

ただ、ジュルって音を出さずに飲むのは結構厳しく、
TPOを考えて飲む必要のある
商品であることは間違いないです。

暑い日に、ごはん食べるのはイヤだけど、
何か食べておこうと思い、
なおかつジュルっという音を出してもいい状況にあって、
それで「コーヒーゼリーは食べたいんだけど
スプーン出すのめんどくせぇ・・・」
という時にはこの上ないほど打ってつけの商品です!

あ、これのCMとても好きです。



GEORIA JELLY COFFEE
120円

2 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

就職活動のおかげでコーヒーを飲めるようになりました!笑。これからどんどん暑くなるけど、外出中に冷たいゼリーコーヒーがあったら確かにおいしそうだね☆

hamaaa さんのコメント...

>sayuri
そんなところにも成長が・・・笑
良かったね。

いいと思うけど、外だと人目が気になって飲みにくいかも。固めすぎないのがミソかな。