2009年8月14日金曜日

エヴァxホットペッパー




すごい違和感のなさ!!!

いやまぁ「ホットペッパーのCMにエヴァが使われている」、
ということ自体はすごい違和感なんですけどね、
問題はそこではなくて、
アフレコと絵の動きの違和感のなさが
本当にすごいと思うわけです。

「これ実際に放送されたん!?」と騙されてしまいましたが、
コメントを読む限りそうではないようです。

こんな異色のものを組み合わせることを思いついたことも驚きですが、
このレベルまで仕上げたことがなんと言っても驚愕です。
作った人(というか編集した人)、一般人なんでしょうかね・・・。

2 件のコメント:

gongitune さんのコメント...

これは、本当によくできていますね。
スパゲティが顔に付いて男女が口論するのは、人物の映像で数年前に見たことがあります。

hamaaa さんのコメント...

>gongituneさん
いつもコメントありがとうございます!

私もそれ見ました!!
当時人間がやってるこのシリーズのCM大好きで、テレビで見たとき何回も笑わせてもらってました。懐かしいです。