2009年1月29日木曜日

武蔵境駅

高架化工事中の武蔵境駅です。
今までは下り側ホームしかなかったのに、
いつの間にか上り側のホーム上に屋根ができていました。

こういうのは完成を心待ちにするものの、
完成してしまうとなんてことないのが常なので、
ワクワク感がある今を楽しもうと思います。

まぁ、完成は大学卒業後ということなので
僕が完成を見る事はないのかもしれませんけどね。

写真はちょっと黒めに加工してます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何だか“荒らし”みたいにコメントしてますが、何か?

武蔵境って一昨年夏に行った時に下りが高架になったのはよく覚えとる。最近行ったときは駅ビルっぽいのが出来よらんかった?やけん上下高架ってもう完成したんやなかったと?今中央線高架化の最前線は西国~立川よね。だってこないだ10日に東京行った時夜間閉鎖してとったけん。多分ポイント切り替えしたんやろうけど。ようやく立川まで高架なるんか!!ノブ~~やったな(@゚∀゚)

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
内容が荒らしじゃないので歓迎です。

駅ビルっぽいのは西武の持ち物。
西武側はもう完成しとるんやけど、
中央線上りはまだよん。
JRも別になんかビル的な何か作るんだろうから、
完成したらにぎやかになるだろうね。
・・・境がオシャレタウンになっちゃったらどうしよう。

ノブはこれ見よらんやろ笑。