2009年1月15日木曜日

東海!東海!東海!

郵便受けにJR東海からの会社案内が入っていました。
写真の通り、3セット・・・。
「なんかやらかしたかなぁ~」
と思って人事部に電話してみました。

そしたら
「リクナビと、エンジャパンのイベントで提出された用紙と、
ホームページ上で直接登録されたお名前の漢字がそれぞれ違っておりまして、
違うお名前は別々に登録するようになっております」
とのことでした。

リクナビで登録したものが「濱」、
エンが難しいほうでかつパソコンで表示できないほうのハマ、
直接登録したものは「浜」だったようです。

あぁぁ・・・。

一応就活は「濱」で通そうと思っていたのに・・・。
ポカミスやってしまいました。(><)
選考に響くとは思いませんけど・・・。

「あまりはお友達にでもさし上げてください」
とのことだったので、
今度東京に住むことになる友人に打診してみようと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかものすごい勢いで更新しているっ!
すごいなぁ。すごいねぇ。
俺なんか全然書くことがありません。。。
きっと仕事が忙しいからだろうな、うん。
(毎回会社からこのブログにアクセスしているjun-sukeより)

hamaaa さんのコメント...

>jun-sukeさん
会社からわざわざコメントありがとうございます!

忙しいと書くことなくなりますよね~。
僕は最近時間わりとあるので、
ほんとはもっとちゃんとしたの書くべきなんでしょうけどねー。

でも、立派なの書こうと思ったら書けないので、
精進はしません!!!(宣言)