2009年1月9日金曜日

股関節ゴキゴキっ!!


ペプシネックスのオマケの熊ちゃん人形、
脚があらぬ方に…。
レゴだとこんなのありえない!!!

今日は就活で都心に行くから、
ということでデジカメを持っていきました。
田舎者か!って感じですけどね。
いやもうほんとに田舎者です。

そしたら今日(も)説明会の会場につくのが
結構ギリギリで、写真撮る時間なんてなくて、
説明会が終わったら終わったでとっくに日が暮れてるし、
雨も結構降ってるしで、
写真撮るの諦めちゃいました。

この熊ちゃんは今日は結局使われなかった
デジカメに繋がれているものなんですが、
鞄の中でモミクチャになっちゃったみたいですね…。

哀れ熊五郎。

この熊五郎は映画「A.I.」(ハーレイジョエルオスメント主演)
に登場したものみたいなんですが、
そうなんですかね??
こんなんいましたっけね???

0 件のコメント: