2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます♪


これは僕が書いたもの・・・ではありません。
中学時代の先生から送っていただいたものです。
書道家というのはアーティストなんだなぁ、と再認識しました。




これは僕が描いたもの・・・です。
就活頑張るぞっ!



「今年経済は立ち直りません」
みたいなことを経団連のお偉いさんが言ってましたが、
暗くなってる場合ではありません。

大きな流れは僕にはどうしようもありません。
でも、自分とその周りは明るく維持することくらいはできると思うので、
自分までつられて暗くならないように努めたいと思います。キラーン☆


ことしもブログともどもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年と今年で最も変わるのは自動車だろうね。多分、自動車始まって以来の転機の年として長らく記憶されることになるでしょう。詳しくは今年の暮れなればわかります。

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
今年の暮れ!随分先w
アメリカ勢がバタバタ倒産する、とか??

焦らさずに詳しく書いてくれたら
嬉しかった・・・笑