2008年7月24日木曜日

標識、電流注意

電流注意、でしょうかね。
なんかおもしろかったので撮ってきました。




















これはドイツにて。
これだけでも充分危ないな、ってことは伝わってきます。







































そしてこれらはパリにて。
ここまでされるとさすがに開けようとは思いません。
パリ共通なんでしょうね。
いたるところにありました。





















極めつけ。
構図からしてもはや雷注意なのでは・・・って感じですが、
やはり危険であるというメッセージはよく伝わってきます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リアルに即死しそうだね。
ちょっとウケましたw
なんか人の体勢がリアルすぎ(笑)

hamaaa さんのコメント...

>jun-sukeさん
コメントありがとうございます!
日本ってこういうのあんま見かけませんよね。
まぁ、分電盤とか開ける人もいないでしょうけど。