2008年7月21日月曜日

パリの景色や建物4


せーに側沿いを散歩していたらエッフェル塔が見えたので撮りました。
にしても、この船かなりお客さんがぎゅうぎゅうです。

ノートルダム大聖堂です。
今回は中には入りませんでした。

入り口ではないほうから撮ったノートルダム。
僕はこっちからの眺めのほうが好きです。



リュクサンブール公園です。
この日はこの旅の中で一番暑い日だったんですが、
ここはもう砂っぽくて視覚的にも乾涸びそうでした。
僕は極力日陰を歩くようにしてましたが、
写真右はしに写ってるカップルの女の子の方が、ガンガン日差し浴びながら歩いていたので強いなって思いました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: