2008年7月24日木曜日

ひとびと~ベルリン・アムステルダム~

今回は人間編です。
ヨーロッパにはいろんなパフォーマーがいたので、
勝手に写真撮って来ちゃいました。




















まずは中世の騎士inベルリン。
この日はベルリン市民マラソンの日で、
会場のすぐ近くにこの人らはいたんですが、
いったい何をしていたんでしょうかね。




















ちなみにこれが市民マラソンの様子です。
スタートと同時くらいに小雨が降りだし、
そもそもの気温も低かったので、
なかなか過酷なレースだったのではないでしょうか。
老いも若きもがんばっていました。


























これはダースベーダーです。
アムステルダムにいました。
とても近寄りがたい雰囲気が出ていました。






















これは別のパフォーマー。
ダースベーダーとは違ってえらい人気でした。
ま、ダースベーダーは基本的に立ってるだけですもんね。

で、前のほうに写っているのはチャリンコタクシーです。
これ、日本でも最近ちらほら見かけるベロタクシーと呼んでいいんですかね??
この黄色いのもチャリンコタクシーではありますが、
なんかレトロな感じがベロタクシーとは違うような・・・。
チャリンコタクシーはヨーロッパのエコ2大国の首都、ベルリンやアムステルダムでよく見かけました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: