2008年7月21日月曜日

パリの景色や建物1

フランクフルトでは建物とか景色の写真、そんなに写真撮らなかったんです。
そんなわけで、次はパリです。


パリです!
シャンゼリゼです!!
凱旋門です!!!
遠い~。


シャンゼリゼにある、ヴィトンのお店です。
僕はヴィトンの良さが全くわからないので、中には入りませんでしたが、
ミーハーなもので、「あ!ヴィトンや!!」ってことで外観だけ写真に収めておきました。


着きました、凱旋門。シャンゼリゼは人たくさんいましたけど、
ここはまた一段と多かったように思います。

この写真を撮ったあとに凱旋門へ通じる地下通路の入り口を探したのですが、なかなか見つからず、
途中一回詐欺師っぽいオッサンにも引っかかったりなどしながら、何とか見つけました。
地下通路の入り口がメトロの入り口と紛らわしい、ってのが原因だったんですが、
どうやらメトロ駅はその地下通路とつながってるみたいです。
無駄骨でした。


凱旋門の階段。
螺旋がきれいです。
そんなに長くはないので、きつくはないです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: