2008年7月21日月曜日

パリの景色や建物3



エッフェル塔近くの平和を祈念したもののアップです。
上のほうに「平和」って書いてあるんですけど、見えますか?
「平和」は、字がすごく汚くてびっくりしました。
これ、日本人が書いたものだったらとても残念です。

凱旋門からも見えた、ラデファンスです。

この建物、中はほとんど工事中だったので、いったいなんだったのかよくわかりませんでしたが、
たぶん複合商業施設というやつです。


それでこれは新凱旋門。
下の階段にはたくさんの人が座って休憩したりご飯食べたりしてました。
ここに座ると凱旋門(旧)がよく見えるんです。

新凱旋門下の階段に座ってみたところです。
こんな感じで凱旋門(旧)が見えるわけです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: