2008年10月19日日曜日

お料理日記など、始めます

旅行編が挫折に近い形で終わってしまいましたが、
これからは日常編で書いていきます。

最近わりと続いている料理に関して書いていこうかと思っています。
なにせ今まで、
焼くだけ~
とか、
煮るだけ~
だったので一人暮らし暦約3年でも、
料理の腕はあまり磨かれていないのが現状です。

でも、最近「これはあんまりだな・・・」
と思うくらいヒドいことにようやく気付き、
ちゃんとレシピとかみて作ろうと考えるに至りました。

それでもなんだかちょっと・・・アレなんですけどねorz

これから皆さんの目にさらされていくことで、
見た目もなんだかよさ気になっていけばいいなぁ、
と思ってます。

誹謗中傷受けるとグッサリ傷ついちゃうので、
暖かく見守ってください☆

0 件のコメント: