2009年2月12日木曜日

原宿で途中下車

都会のオアシス、明治神宮。
写真はその境内です。
就活の帰りに寄りました。

っていうのはちょっと正しくなくて、ちゃんというと、
就活の帰りにUT(ちょっと変わったユニクロ)
に寄るそのついでに寄った、
というのが正しいです(笑)バチアタリ

友達の話では、「あの木々は人工林」ということですが、
あの「自然!」って感じを人間が出しちゃったのはすごいなぁ
と思いました。

ザクザクと砂利道を歩いて疲れたけど、
うっそうとした木々に囲まれて、
なんだか清められたような心持でした。

その清められた心を原宿の人ごみで
「アー、ウゼッ。カップル、ウゼッ!!」
と俗な感じに汚して、いつもどおりな心に戻って、
いつもどおりな感じでパソコンに向かってますw

おわり☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと寄ってみると思ったら本殿まで案外遠かったろ~?

静かでいい場所やと思うけどね♪

hamaaa さんのコメント...

>きっころ
そう、それw
参道歩いててちょっと後悔したw

そうそう、コンモリした木々に囲まれて落ち着く上に、
その先には街がある、ってのもまたいいんよねぇ。
霧島神宮とかやったら山の中腹にあるもんやから
金田一やコナンみたいに突然嵐が来て道路が崩れ去って
陸の孤島になる危険性もなうはないわけじゃん。
(いや、ないけどw)
でも、明治神宮はそれが絶対無いけん安心☆